人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

試験の後のお祝いディナー


講習&試験終わりました。

今日は”無線工学”ってのを勉強したんだけど
オームの法則とか懐かし~って感じで楽しかった!
私、法規よりこっちが好きみたいw

勉強するのって何年ぶりだったけど、気持ちが良かったです。
学生の時とは違う達成感があって
脳の活性化の為にも、たまにはいいなーって思いました。

毎日じゃ嫌だけどねw


後は結果を待つのみですが、とりあえずは無事に終了して良かったです^^



☆ ☆ ☆


家に戻ってきて玄関開けたら、今日も良い匂いが‥!

なんか今晩は超大作だよ!!


◇ポテトサラダ
試験の後のお祝いディナー_c0221169_20485473.jpg


◇麻婆茄子
試験の後のお祝いディナー_c0221169_2049897.jpg


◇豚肉ともやしの焦がし醤油炒め
試験の後のお祝いディナー_c0221169_20491963.jpg


3品も作ってくれてました。^^
メニュー決めから買出しまで全部1人でやってくれたってのには脱帽です。
正直、こんなに作れるのに何で日頃しないの?って感じw

みんな美味しかったです!^^


♪ ♪ ♪

昨日、今日とアマチュア無線の免許取得の為に
色々な方からの激励や応援いただいて、ホント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると励みになります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


by sakura-3361 | 2010-01-24 22:29 | 夕食

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi