日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

工藤パンの"ふんわかミニパン"


本日のお弁当
c0221169_21301924.jpg

◇鶏もも肉の照り焼き
◇海苔入り玉子焼き
◇ほうれん草の胡麻和え
◇春雨サラダ(かにかま・ワカメ)
◇レンコンの粒マスタードマヨ和え
◇ひじきのふりかけ

お弁当がある前の晩は、おかずの下ごしらえなんかするんだけど
昨晩は浮かれたまんま寝てしまったので今朝は焦った…^^;


夫は今週"忘年会"が3回あります。
(こんなに忘年会が多いと、今年の出来事すべて忘れちゃうねw)

なのでお弁当は後、水と金だけ。



☆ ☆ ☆



今私は八戸から十和田まで通っているので、通勤時間が片道約1時間。
(EXILEのCD余裕で1枚聴けますw)


んで、『FM青森』も良く聴いてるんだけど
この前、コンビニでのパンの売れ筋ランキングをやっていたのです。

1位はもちろんイギリストースト!
青森県人で知らない人はいないと言っても過言ではない『工藤パン』の
青森県人なら誰でも1度は食べた事があるであろうイギリストースト
私大好きだ~!


で、その時の2位がこれ。

c0221169_22461686.jpg

"ふんわかミニパン" これも『工藤パン

まだ食べた事がなかったので
どれ、どんなもんかいな。と思って今日買ってきました。

確かにふんわか!
でも、粒あんには普通のパンの方が合う様な気がするんだけど…。
チョコクリームもあったので、そっちの方が相性良さそう^^


今初めて『工藤パン』のHP見たけど、おにぎりも売ってるのね!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


[PR]
by sakura-3361 | 2009-12-07 23:20 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi