日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

明日は雪?


いやぁ~寒かった!
今日の最高気温6度だって…。

仕事や休日のお出かけなんかは大体パンツ系なんだけど
今日は所用があってスカート履かなくちゃいけなかったのです。

こんな日に限って…^^;

天気予報では明日は『雪』って言ってたけど、ホントに降るかな?
タイヤ交換まだしていないので予報外れて欲しいです。



☆ ☆ ☆



今日のお弁当

c0221169_215244.jpg

◇豚肉とセロリと青梗菜のオイスターソース炒め
◇サラスパ(カッペリーニ・トマト・かにかま・レタス)
◇塩マス焼いたの
◇玉子焼き
◇ウィンナー
◇きんとき豆


今日のご飯のトッピングは夫担当。
海苔と海苔の間に見える黒い細いのは、『塩ひじき』
『塩こんぶ』のひじきバージョンって感じの味ですね。
朝ご飯で食べたら美味しかったらしく、自分でお弁当に入れてましたw


今週のお弁当は今日だけ~。

我が家のカレンダーには、夫の1ヶ月の予定が書いてあって
『お弁当いらない日』『晩御飯いらない日』ってのが一目瞭然です。
次回は26日!(10日も休める^^v)

お弁当の日は、いつもより30分早く起きてるんだけど
寒くなってくると、この30分が辛いんだよね^^;




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


[PR]
by sakura-3361 | 2009-11-17 22:56 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi