日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

11月11日は?






c0221169_23322480.jpg

そう!ポッキー&プリッツの日!


これ、みんな知ってるのかと思ってたらそうでもないのね^^;


c0221169_23323527.jpg

11%増量だったから便乗して買っちゃいましたw

定番の味です^^



☆ ☆ ☆


今日のお弁当
c0221169_23321239.jpg

◇またしてもコロッケ(千切りキャベツ・プチトマト)
◇カラスガレイ
◇里芋と食用菊の南蛮漬けがけ
◇蕪の漬物


昨日のお弁当にコロッケを半分入れたんだけど、
昨夜帰って来た夫に
「コロッケ美味しかった~。でも半分しか入っていなかったから残念だった。」
と言われた。


ってゆーか、お弁当が美味しいって褒められるのは嬉しいけど
お惣菜褒められてもね…^^;

ちょっとカチンときて、
おかず入れにコロッケのみ丸々1個入れようとしたら、「それは勘弁してくれ」とw


我が家は基本的に揚げ物は作りません。

お弁当持っていかない昼食に、ヒレカツ定食とかカツカレー食べてるらしいので
家では食べなくてもいいのだ^^v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


[PR]
by sakura-3361 | 2009-11-11 23:31 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi