日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

アルパジョン

今日のお弁当。
c0221169_21184221.jpg

昨晩のおかずとほぼ一緒^^;

しかし!ご飯は『あなご飯』
細かく刻んだあなごをご飯に混ぜて、上にも一枚載せてみました。

これで貧相なおかずを勘弁してもらおう作戦w


☆ ☆ ☆


昨日出張から帰ってきた夫は、お土産持参でした。
c0221169_2115521.jpg

八戸市のアルパジョンのケーキです。

このお店で有名な”朝の八甲田”は1回食べた事があるんだけど、ケーキは初めて。


今日は左側のケーキをいただきましたが、
苺のムースとスポンジが層になっててとっても美味しかった!
クリームもそんなに甘くなくて何個でも食べられそう^^
人気がある理由がわかります。

明日、右側いただきます。
こっちもムース系かな?楽しみ^^

さっき、クリスマスケーキはアルパジョンにと夫に予約しときましたw




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


[PR]
by sakura-3361 | 2009-11-09 22:25 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi