日々の暮らしとお弁当

yunpi.exblog.jp
ブログトップ

ロールケーキ


昨夜、夫がゴルフの打ち上げの帰りに買ってきてくれました。
c0221169_22523168.jpg

『白いロールケーキ』

どこかのコンビニから購入したんだと思うけど、どこかは不明。


買ってきてくれたのはとっても嬉しかったけど、
さすがにスイーツを食べる時間じゃなかったので(午前様…)
今日、午前中のまったりタイムにいただきました。
c0221169_22572859.jpg

Cちゃんからお祝いでいただいたカップでお紅茶と共に。


ん~、私的には『白い』シリーズは全部コンデンスミルクの味がして甘すぎるかな。
(あくまでも個人的な意見なので^^;)



☆ ☆ ☆


何日かぶりのお弁当
c0221169_22524730.jpg

◇鶏むね肉の唐揚げ さつま芋の唐揚げ キャベツの千切り プチトマト
◇マカロニのトマトソース炒め
◇キノコと焼き豆腐の煮物
◇赤かぶ漬け
◇塩マス・ごま塩



今朝、この前弘前に行った時に買ってきた
新米『つがるロマン』を炊いてみました。

夫絶賛!

食べすぎ注意ですねw



今晩の晩酌のお供はこれ!
『おでん』
c0221169_225426.jpg

昨日から煮込んでいたので、味がしみてて美味しかったです^^

[PR]
by sakura-3361 | 2009-11-06 23:39 | お弁当 | Comments(0)

Author : yunpi         居住地 : 青森県        ☆不定期に作る夫のお弁当や日々の事などを、ゆるゆるっと更新しています。


by yunpi